仮縁(組立前) S10サイズ(530×530mm) フロート30 黒色 ブラック

HOME > 商品一覧 > 仮縁(組立前) S10サイズ(530×530mm) フロート30 黒色 ブラック


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

仮縁(組立前) S10サイズ(530×530mm) フロート30 黒色 ブラック

▼価格 ¥12,360

数量:

購入はこちら
商品名
組立額縁(組立前) フロート30 黒色 10号スクエアサイズ
S10(530×530mm)
チタン/ブラック/ホワイト
商品情報 サイズ・素材
S10(530×530mm)
※キャンバスのサイズから、ぐるり36mmの空間があります

縁正面幅:14mm
縁奥行:38mm
※30mm厚の作品まで額装可能
フレーム素材:アルミ
商品説明
展示会や大作用の組立額縁です。
こちらの商品は組み立ててない棹状での出荷となりますので、ご自身で組み立てていただく必要がございます。
“フロート”とは“浮く”という意味です。
その名の通り、フレームから絵が浮き出たような造りになっています。
最近では、キャンバスの側面まで描かれているものも多いので、そういった作品にピッタリの商品です。
組立額縁はバラして保管することができるので場所もとらないので、とても重宝します。大きなサイズでもアルミ製の為、反ったりヒビが入ったりという経年劣化の心配もなく、号数が上がるにつれ割安となっております。

※日本製
※特注制作:可能(お問い合わせ下さい)
付属品
組立用金具一式
オプション
※専用額縁用吊り金具はこちら
取扱いサイズ
>Fサイズ
>Pサイズ
>Mサイズ
>スクエアサイズ

納期
受注後1日から3日
※配達地域によって変動あり。
その他・注意事項
商品画像は可能な限り実物に近づけて色補正しておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承下さい。




前のページに戻る
ページの先頭へ